アヤナスのお試しセットの中身と各アイテムの特徴

アヤナスのトライアルセットの紹介をしています
MENU

アヤナスのお試しセットの中身と各アイテムの特徴

アヤナス

 

アヤナスとは?

 

女性ならこれまで使用したことがある化粧品メーカーといえばポーラやオルビスを思い浮かべるかもしれませんが、有名化粧品メーカーのポーラオルビスグループが、女性の敏感肌や乾燥肌のケアのために立ち上げたブランドが「アヤナス」です。

 

アヤナスのトライアルセット

 

アヤナスのアイテムにはお試しセットがありますので、実際に試した上で自分の肌に合うかどうかを判断してからの使用ができるのもアヤナスの特徴といえます。
気になるお試しセットの中身を紹介します。セットの中には濃密化粧水20ミリリットル、糖化ケア美容液10グラム、ハリアップクリーム9グラム、目元用アイクリームが入っています。化粧水は通常のセラミドより圧倒的に細かいセラミドが配合されていますので、肌の奥の置くまで有効成分が届きうるおいをあたえてくれます。また年齢肌の要因の一つと考えられている糖化を抑える美容液もセットになっています。ハリのある肌を取り戻したいときに効果を発揮するのが専用のクリームになります。アヤナスのアイテムは有名雑誌などでも取り上げられることも多く、その効果に関しては高い評価を得ていることでも知られています。少しでも興味のある方は、お試しセットからスタートすることをおすすめします。

このページの先頭へ